お知らせ

2024年3月22日

津山商工会館 貸会議室 仮予約お申込みフォーム

貸会議室をご利用の際の注意事項 

【当館駐車場のご利用について】

 ・駐車場の数に限りがございますので、原則、ご利用台数は2台までとなります。

 ・備品等の搬入・搬出の際は、正面入り口付近の駐車場を別途お取りいたしますので、事前にご連絡ください。

 

【備品について】

 ・当館備品及び使用器具が破損・紛失した場合は、別途修理代金等をいただきます。

 

【ご利用について】

 ・会場利用時間は、9時~22時まで

 ・使用料は、原則として返金不可です。但し、やむを得ない事情の場合、下記のキャンセル料をいただきます。

 ・キャンセル料は、使用日2週間前~1週間前会場料の50%

  それ以降は、会場料の100%となります。

 ・ご利用により生じたいかなる損害について、一切責任を負いかねます。

 

【申込期限】

 ・申込期限は、会場使用希望日の1週間前までとなります

 ・申込日時点で、1週間以内にご使用を検討されている場合は、お電話でお申込みください。

 

その他規約、注意事項等は以下をご確認ください。

 ◆会場規約(PDF形式)

 ◆注意事項(PDF形式)

 ◆使用料金表(PDF形式)

 

お申し込みの前に必ず、貸会議室の空き状況をご確認ください!

TEL:0868-22-3141 総務課 会館担当 まで

 

 

貸会議室 仮予約お申込みフォーム ※仮予約完了後、担当者から確認のご連絡をいたします

「送信」ボタンを押下いただくとメールが自動送信され、お申込み(仮予約)が完了します。

  送信前にお申込み内容をご確認ください。送信後、お申込み完了画面に遷移します。

 

※お申込み完了画面の「戻る」を押下すると入力前の画面に遷移し、

 ご入力いただいたお申込み内容は保存されませんので、ご注意ください。

 

※仮予約お申込み後、担当者からお申込み内容の確認のご連絡をいたします。

 内容確認の後、本申込み完了となりますので、ご了承ください。